お届けです。

皆さんこんにちは、まり夫です!
レゴのミニフィグシリーズ12を、いくつか購入して来ました。

イメージ 1



もちろん、決め撃ちです(笑)

では開封してみます♪


イメージ 2



赤いキャップ、可愛いそばかすニッコリヘッドパーツ、白いプリント付きタイル、丸タイルはサラミのピザプリント。


組み立てると、ピザ屋のクルーですね。

イメージ 3



最近増えてきた腕にプリント付きのトルソパーツです。
今回は、半袖ポロシャツを表現しています♪


イメージ 4



ピザの箱を持たせてみました。
なかなか良くできています。



ここで、riskyさんの記事にもあったフレンズのピザ窯を見本に造ってみました。

イメージ 5



ひとつ前の記事で紹介した、ポリスバイクと泥棒のセットからレンガパーツをもらいました。

イメージ 6




そこに、今回のピザ屋のクルーを配置。

イメージ 7



いい感じになりました。