緑色のヒーロー誕生!

皆さんこんにちは!

レゴのミニフィグで、新たにヒーローをパチ組みしました。

イメージ 1



今回は緑色のヒーローです!
緑色のマスクは、ヒーローファクトリーから引用しました。

イメージ 2



このマスクも例に漏れず、後頭部が丸見えです(笑)
欠点を隠すアイデアを思いつくまでは、お蔵入りだったパーツです(笑)

イメージ 3



そこで、首回りにはスカーフを使用して、違和感を無くしました。

イメージ 4



トルソは、マスクの色と統一感を求めて、あるセットを購入しました。
レッグパーツは、メカニックなプリントがされているものをチョイスしました。

また、お話しに登場するかも知れません。
以上、緑色のヒーローを紹介しました。