ヒーロー初心者はオタク?

レゴのミニフィグで、ちょっとお話し



イメージ 1



修斗「うわっ、コスプレオヤジだ

青いスーツの男「オヤジは否定せんが、コスプレじゃあ無いぜ!これはホンモノだ

ロボ子「ゴ紹介遅レマシタ。マイナーデスガ、ゴ当地ヒーローノ1人デス」



イメージ 2



青いスーツの男「マイナーは余計じゃないか?」

ロボ子「私ガ連レテキマシタ」

青いスーツの男「俺の話しを聞いていたら先に謝れよ(苦笑)」



イメージ 3



修斗「ひょっとしたら、おじさんも連れて来られたのかい?」

青いスーツの男「まあ、そんなところだ(^_^;)俺の名前は“青い稲妻のボルト”をやっている神成吾郎(かみなりごろう)だ、よろしく!」




イメージ 4



イメージ 6



修斗修斗って言います!ボルトさんの活躍を、ヒーローオタク達の噂で聞いたことがあります♪お願いですからサインしてください(^o^)/」

吾郎「少しはまともな奴を連れて来たかと思ったら、ガチなヒーローオタクかよ…(^-^;」

修斗「でも、今日からは仲間入りですね♪」

ロボ子「ボルトサン、仲間ガ増エマシタネ、ヨカッタ…」

吾郎「とは言うものの、パワードスーツ初心者だろう?」

修斗「大丈夫です(笑)テレビでヒーロー番組を欠かさず見て、殺陣を研究してますから(^o^)/キリッ( ̄ー ̄ゞ-☆」

吾郎「参ったなぁ…実戦はそう簡単にはいかないぜ、オタク君」

修斗「ヒーローオタクで何が悪いんですか!?」



ピーピーピーピーピー(警報音)



イメージ 5



ロボ子「警報デス!アクーダ探知機ニ反応アリ、早速イキマショウ。悪者ロボット兵ガ、A地区ニ現レマシタ」

修斗「よーし、頑張りますね♪」

ボルト「あはは…(^o^;)」(分かってねえわ…)




続く…のだろうか?