赤いヒーローです!

皆さん今晩わ♪
久しぶりに投稿します。

やっつけネタだなんて言わないでね(汗)


レゴのミニフィグを組み換えして、ヒーローを作ってみましたよ。

材料は、こんな感じです!

イメージ 1



レアパーツは少ないので、集めれない事はないかな?

イメージ 2



組み立てると、こんな強そうなヒーローになりました。


しかし…(^-^;


後ろから見ると後頭部が見えすぎですよね(^o^;)

イメージ 3



赤い無地のヘッドパーツを使うと、気にならないですね(笑)

イメージ 4



設定では強化スーツなので、後頭部は見せて生身感を出した方が良いかな?


中の人は、こんなイケメです(゜ロ゜;ノ)ノ

イメージ 5



このギャップが、いいでしょ?