MIB後編!

前回のLEGO『ULTRA AGENTS』70160の続きですよ♪



まずは、開封します。

イメージ 1


袋の中には、なにやら見馴れないパーツがちらほら…
袋を開けると、小さなセットの割にはレアなパーツが入っていますね♪


今日は珍しく、ビルドしました(笑)

助っ人が、約20分かかって作ってくれましたんですよ。


イメージ 2


一人乗りの、バギーでしょうか。
ウインチが付いていて、エリート犯罪者を拘束するのかな?


イメージ 3


この車は、車体から上半分が分離して、水上バイクになります。
なかなか、凝ったデザインと色使いですね♪



お待ちかね、ミニフィグは2体入っています。

イメージ 4


ウルトラエージェントのミニフィグは、カッコいいかつらにヘッドパーツはダブルフェイスになっています。
黒いスーツにネクタイのトルソに黒いレッグパーツにはズボンのシワがプリントされています。


イメージ 5


エリート犯罪者「アダム アシッド」は、クリアのヘッドパーツにプリントが施されています。
トルソパーツは、腕の色が左右で違いますね。



実は、ロボットビルドに良いなと思うパーツが入っていて、購入した次第です(笑)

以上、レゴのお買い物の報告でした。