赤い閃光「ナルガ装備」

karuさんのコメントに従って、レゴのミニフィグでナルガクルガの装備を作りました。


イメージ 7


ナルガクルガとは、しなやかで素早い身のこなしと、目にも止まらぬ早さで繰り出す攻撃を持った漆黒のモンスターです。

カッコ良くて、個人的にも好きなモンスターです( 〃▽〃)


イメージ 8


このモンスターの素材で作った装備は、忍者っぽくてカッコ良いんですよ♪

もちろん、MY装備にもありますよ(^o^)v


イメージ 1


スタコラ、ε=ε=┏(・_・)┛スタコラ


イメージ 2


ミニフィグで、ナルガっぽくと思ったら……。


イメージ 3


トルソー、レッグパーツは、間違いなくニンジャゴーでしょうか(笑)

ヘルメットは、お城シリーズから。

なんとヘッドパーツは、昔の忍者シリーズから用意しました。


イメージ 4


ずいぶん前に手にいれた、レゴのジャンクパーツです。


イメージ 5


それに、狩猟笛……ほとんど使わないです。
攻撃以外にも、例えば……


イメージ 6


MYキャラや、一緒に狩りに参加しているハンター達も同時に身体強化出来ます。

扱いに癖があり、自分は苦手ですが(笑)

こんな感じで、いかがでしょうか………(^-^;


以上、ナルガ装備と狩猟笛を作ってみました。