毒怪鳥登場!

イメージ 1


ハンター「みんなは、何処に行ったんだ?」


イメージ 2


集団クエストから、はぐれたハンター…


イメージ 3


ハンター「なんだコイツは(・・;)」


イメージ 4


karuさんのリクエストで、有り合わせのレゴパーツでビルドしました。

モンスターハンターでお馴染みの、毒怪鳥の「ゲリョス」です。


イメージ 5


頭のトサカには、発光器があって獲物や外敵に向かって光らせる事によって、目くらまし効果を発揮します。

くちばしは、開閉可能です。

頭部も、上下に可動しますよ。


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


翼も上下だけではなく、前後に可動して、ゲリョスのパニック走りも表現出来ますよ♪


イメージ 9


イメージ 10


脚の可動は、こんな感じかな。


イメージ 11


特徴的な掃除機のコードみたいな尻尾は、ムチ?パーツを使用しました。


イメージ 12


裏返して、脚まわりや翼周辺の組み方です。


イメージ 13


いかがでしょうか?


karuさんのリクエスト後には、すぐに製作したんですが…(^o^;)

自分が忙しくって、撮影までモチベーションが続きませんでした(笑)

以上、モンスターハンターでお馴染みの毒怪鳥「ゲリョス」の紹介でした。


ありがとうございました_(._.)_